凡人の凡人による凡人のためのブログ

アニメ,漫画,筋トレ,その他の記録

人と過ごす休日

どうも

 

私にしては珍しく、休日の二日とも人といました。なかなかないので、どんなふうに感じたのかというと、「楽しかった」「疲れた」「病まなかった」でした。

 

いいこともありましたし、やはり疲れてしまうとこともありました。また、二日目の集まりは街中で一日遊んでいたので1万以上かかってしまったのがやっぱりう~んなところではありました。

 

お金については結構しっかり管理していることもあり、このような機会(月に1回くらい)であれば問題ないかと思うのですが、街中で一日遊ぶのは、「自然の楽しさ」を知っている私からすると、この楽しみにお金がかからなかったらもっといいのに。と思うところでした。

 

そこまで持っていきたいのなら、それなりの覚悟はいりますし、そのような相手が欲しいなら自分から進んで行動しないといけないこともあります。それができていないのだから文句は言えませんし、意見もできません。

 

ただただ、この土日は病まなかったことが良かったです。

 

だったら土日には予定を入れまくって、病まないほうが良いのではないかと考えています。

 

毎回同じ山に同じ時間くらいに登って、そこで出会う人に声をかけてみるか・・・

 

こういう考え方だからだろうな~と思ってしまう(笑)

 

では今週も行ってきます。