凡人の凡人による凡人のためのブログ

アニメ,漫画,筋トレ,その他の記録

飲み会でした

どうも

 

先日は全部署の方々と飲む機会がありまして、男性1、女性2だったのでどうなるかと思いましたが、私と飲んでくれるような人たちなのでそこに男女の壁などあってもないものになりました。

 

お金は飛んでいくし、アルコールは止まらなくなるしであんまり外で飲むのは好きじゃないんですけど、自分が「繋いでおきたい」と思える人たちは繋いどいたほうが良いかなという気持ちから開催した飲み会だったので、良しとします!!

 

人を誘うの何て「確実にいい返事しかくれない」という人に絞って確率高く声をかけているので、年間数回くらいしか人を誘って何かしようということになりません。(帰省時とか)
まあ週末一人で過ごしたい日も結構あるので、それもあるのですが・・・

 

話す内容もたわいのないもので、もっとまじめな話もしたいところなのですが、それは来週にゴリゴリの男子会があるので、そこで発散したいと思います。

 

ただいつも思うのが、人と一緒にいる事ってお金がかかるな~ということ。お金がかからない付き合いもあるのですが、大体かかるものです。そのために働いているということにしておきましょうか。

 

土日は何しようかな~
もう少し自分に素直になりたい今日この頃でありますが、どうなりたいのかな僕は

 

では