京都アニメーションの新作が決まった
どうも
先日21時に京都アニメーションの新作発表がありました。告知されてからというもの、何が作られるのかな~と楽しみにしながら待ってましたがついに発表!!
続編か、新作か・・・
映画と新作でした!!たまらないぜ~
日常ははまった作品だったのであらい先生のCITYをアニメ化してくれるのは京都アニメーションしかないと思ってたら、その願いが叶いました!!
また、メイドラゴンも映画化!!
クール教信者さんはWEBで旦那が何を言っているかわからない件を連載している時からのファンなので、メイドラゴンのアニメ化だけでも昇天しそうだったのに、映画まで作ってくださるなんて最の高でございます!!!
生きる理由の一つである京都アニメーションの作品たちですが、新しい情報が出ると嬉しいですね~
ユーフォニアムから次何が来るかな~と思ってましたし、また生きる理由ができました!!
あ~うれしいな
今日は昼~夜にかけての、一生ごとのイベント(僕じゃないよ)なので、金も時間も体力も精神力も飛んでいきますが、京都アニメーションの新作と続編が決まったことで乗り切りたいと思います。
何なら漫画喫茶で、二次元欲を発散したい!!!
まあ、今日は我慢しますわ。
何はともあれおめでたい昨日でした!!!!
新しい漫画は私をワクワクさせる
先日漫画喫茶にて以下を拝読
いずれもこれまで読んだことのない漫画だったが、新しい楽しみを見つけてしまった。
【新たな漫画】
放課後帰宅日和
乙女語り_1巻
姉の友達
乙女語りは14巻あったのでこれから読むのが楽しみだし、姉の友達は着せ恋雰囲気のギャル友達がいい味出してるし、帰宅日和は新しいジャンルすぎておもろかった。
連載が終わった後だと中々全巻読もうとはならないんだけど、連載中、新刊が出る中だと流れに任せて結構読めるから、この3点は楽しみの一つとなる逸材だ。
今週は日曜も出勤なので6勤と気が重たいが、またの漫画、アニメを楽しみに頑張るとしますか。
ほんでは~
「負けヒロインが多すぎる」が楽しみな日々
夏アニメ(であってる?)の一押しは負けヒロインが多すぎるだ。
とにかく3ヒロインのキャラ立ちが素晴らしく、八奈見の「太ってません」を毎日聞いている日々・・
8話が公開されたため、本日見るのが楽しみである。
本日は日曜日、あいにくの雨模様だがそこまで降らなそうだし漫画喫茶でも行って英気を養うとしよう。
今日から始めます
日々の記録として始めます。
前も書いていたのですが、早々に離脱したので日々のつらつらを日記に書くだけの記録媒体として存在させるブログとします。
自分よ、とりあえず書くことから始めたらどうかね。